2012年01月11日

やっとSNCのライブがあります!

SNC3ヶ月ぶりのライブです!
しかも場所は凄腕ギタリストAki Miyoshiさんのお店、PRIMO PIATTO!
SNCのライブ史上、最高の音質での演奏になるかと。
今から楽しみでなりませんよー。
皆さんぜひぜひお越しください!


★ぷう吉、SNC Live at PRIMO PIATTO

●出演 … ぷう吉、SNC

●日時 … 2月11日(土・祝)

        OPEN 19:00

        START 20:00

●チャージ … 2,000円(1ドリンク付き)

●場所 … ART LIVE BAR PRIMO PIATTO

HP http://pp-live-info.jimdo.com/

大阪府富田林市旭ヶ丘町9−28 
ジュネスカワムラ 2F
0721−55−3490
近鉄南大阪線「喜志駅」 徒歩1分
パチンコ「第一会館」の隣のビル2階
駐車場は近隣にタイムズが3カ所有ります
posted by SNC at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月03日

11/20 ライブ

写真.JPG

お化けだぞー!

どうも。
ハロウィンで浮かれてるぷん吉です。

大阪でSNCライブします。

もしもし万一万一お時間あえばぜひ観にきてくださいー!

今回のゲストはクラシック畑出身のAki Miyoshiさんです。ナイロン弦の優しい響きにぜひ癒されにお越し下さい〜
海外でもツアーしてるグレートギタリスト、フィンガーピッキングディ2011チャンピォンです!

Aki Miyoshi & SNC & ぷう吉 ジョイントライブ

11/20(日)
18:00開場19:00開演

2500円(1ドリンク付き)

谷町空庭

http://gourmet.walkerplus.com/164461015923/

住所 大阪市中央区常盤町1-1-8 6F・屋上
電話 06-6949-0679
交通アクセス 地下鉄谷町線谷町四丁目駅6番出口より谷町筋を北へ。1筋目を西へ。徒歩3分
posted by SNC at 03:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月15日

野田バルで演奏してきました!

ゆうこです。

今日は野田バルにお邪魔して、演奏させて頂きました!

ぷう吉さんが今福岡でお仕事してるんで、久々に会って久々のライブ!
ちきぷはソロもちょいちょい弾いてたけど、カバー曲のレパートリーも増えてて、パワーアップしてて素敵でした〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

イオンではたくさん演奏させて頂いたんですが、子連れママさんや小学生の子達や、日頃なかなか聞いてもらう機会のない方々が立ち止まってくださって嬉しかったです!
5年の子に、「学校でアコーディオンやってるでー!」って言ってもらったり(^^;;

その後演奏させてもらったバーでも、突然おっきい音で弾き始めたにも関わらず、あたたかく聞いてくださって、CDまで買って頂きました☆
本当に嬉しかったです!

スタッフの皆様、準備など大変だったと思いますが、お疲れさまでした☆
お世話になった方々、聴いてくださった皆様、どうもありがとうございました!!
posted by SNC at 23:03| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月14日

SNC始動!10月のライブ

長らくお休みしていたSNCも、またライブをしますよー。

どちらも大阪です。


●SNCが野田バルでゲリラライブ!


日時 : 10月15日(土)

阪神野田駅、JR野田駅周辺で行われるお酒飲んじゃえイベント、「野田バル」

SNCが色んなお店に押しかけてライブをするようです。

詳細はよく分からないけど、いっぱいお酒を飲んでください。


野田バルHP
http://noda-bar.souzouiinkai.com/



●SNCワンマンミニライブ


日時 : 10月16日(日)

開場 : 2時30分

開演 : 3時

演奏時間 : 60分ほど

入場料 : 1000円 ※飲み物、食べ物の持ち込み可

場所 : 阿波座Facto ※地下鉄阿波座駅@番出口徒歩3分

※分かりにくいかも。

 こちらで確認を。

 http://www.facto.jp/%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B9/


SNCワンマンライブです。

飲み物と食べ物は適当に持ってきてください。

会場にジュースの自販機あります。

どうかみなさん来て下さい! 

posted by SNC at 12:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月11日

マイスペース更新!

なかぼんです。

完全に放置していたSNCのマイスペース更新しました。
アルバムから音源を3つアップしています。
YOUTUBEにあげている動画も見られるようになってます。

http://www.myspace.com/sncnakahon

右下のリンクからもいけます。
posted by SNC at 10:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月02日

SNC動画祭り!

しばらくSNCはライブがないのです。
さみしいので動画祭りをこっそり開催します。

会場はこちら。いっぱいあります。

http://www.youtube.com/user/nakaboncajon?feature=mhee

posted by SNC at 09:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 音源 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月28日

あ!

TS3S00090001.jpg
posted by SNC at 03:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

京都河原町ライブ終了!

今日はSNCで京都河原町二条のどん底ハウスというライブバーに行ってきました。
どん底って…。
と思いながら行ってみると、めちゃくちゃきれいなお店でした。ビルの最上階で、壁がガラス張りになっているのですごく眺めがいいです。

SNCのお客さんは京都の方は一人もいなくて、大阪やら滋賀(!)やら他府県の方ばかり。本当にありがとうございました!

今日のライブは珍しく動画を撮影したので、近いうちにYOUTUBEにアップするかもしれません。
posted by SNC at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月27日

空庭イベント終了!

来てくださった皆さん、本当にありがとうございました。
出演者の皆さんもお客さんもいい人ばかりで、とても良いイベントになりました。

PeterDicksonさんは強靭なリズムのスパニッシュ&ジャジーなギターを。
天満俊秀さんは丁寧な解説を交えながら流麗なケルティックギターを。
ぷう吉ソロとSNCはいつも通りゆるいステージを。
それぞれ全く違う雰囲気の演奏で内容の濃いイベントになったと思います。

あとエアコンがきちんと効けば言うことなしだったのですが…。Peterさんは暑さに完全に参ってて、too hot!って連発していました…。
次はもう少し広い、エアコンのきちんと作動するところでやりたいと話しています。

そして今日もSNCはライブです。
ただいま京都へ向かってます。
posted by SNC at 15:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月24日

Peter Dickson × Nakabon

なかぼんです。
先日セッションしたときの動画を、Peterさんがアップしてくれました!
ぜんぜんついていけてない!
谷町空庭ライブはもう明日!
明日も一緒にセッションする予定なんで、がんばります。
しかし凄い人がゲストだなー。

posted by SNC at 04:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする