2011年07月02日

SNC動画祭り!

しばらくSNCはライブがないのです。
さみしいので動画祭りをこっそり開催します。

会場はこちら。いっぱいあります。

http://www.youtube.com/user/nakaboncajon?feature=mhee

posted by SNC at 09:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 音源 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月20日

80's

どうも、なかぼんです。
先日行われた谷町空庭でのライブから「80's」の動画をあっぷしました。
たくさんの方々が来てくれて会場はいっぱいでした。
本当にありがとうございました。
椅子がなかったので足が痛かったと思います。
ぷう吉は「チョマン!チョマン!」とうるさかったです。
E.YAZAWAは超満員のことをそういうらしいです。
どうでもいいよ!そんなこと!
撮影はマスヲくん。ありがとね!
posted by SNC at 10:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 音源 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月17日

どら猫ロック

こんばんは。ゆうこです。
昔大好きだったaikoのベスト版を借りてきて、最近またハマってます〜。
歌詞のかわいさとかは言うまでもないんですが、aikoの曲はピアノが素敵なんが多いから好きなんです☆昔コピーしては弾けなくて、よく、くっそーってなりました。花火とか。


さてさて、SNC、ちょくちょくライブが決まってきておりますので宜しくお願いします☆

音源、第2弾をアップします〜〜。
この曲は、以前のサンプル版でもアップしましたねー。
SNCがまだ、ギター+ピアノ+ドラムだった時に作った曲で、思い入れも深いです。


posted by SNC at 01:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 音源 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月03日

SNCファーストアルバム、できました!!

ゆうこです。
ダルチのどじょうすくいアロハが欲しいです。

さてさて…ようやく、ファーストアルバムが完成いたしましたー!!!
アルバム作成にあたりご協力頂いた方々、待っていてくださった方々、本当にありがとうございます☆
ジャケットを見ると、誰や!ってつっこまれること間違いないですが。SNCは3人組ですよ!
まぁそんなとこもふくめて気に入ってます。
ライブ会場や、ストリートライブで売る予定にしている他、通販もできるようにしました!
右のメールフォームからご注文くださいませ♪

そして、CD発売を記念して、ひっさびさに音源をアップしたいと思います。

この曲は、ほぼ毎回ライブでする曲で、見てくださったことのある方はご存知のとおり、ライブで言ってる曲名は「けいむしょ」なのですがあせあせ(飛び散る汗)
さすがにその題名じゃいかんだろってことで、私の知らん間に曲名が変わってました〜!!
posted by SNC at 02:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 音源 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

音源がまとめて聴きやすくなりました!

どうもこんばんは。ゆうこです。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

この度、l.t.m.というサイトに登録しました。
このサイト、音源がめっちゃ聴きやすいよ!しかも10曲も登録できるよ!!
ってことで、サンプルCDの全曲登録しちゃいました。
皆さまどんどん聴いてみてくださいな!!!

http://www.ltm.jp/artist/snc.html


ブログもこのまま続けるので、よろしくです☆
posted by SNC at 01:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 音源 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

音源2つもアップだぁよう!

ゆうこです。
コメントなくてもどんどんアップしますで!!

まずは、SNCより……
普段のライブでは、「僕たちはニ○トで…」って、あることないこと言いまくってる我らですが、音源とか、ネット上では控えようと思ってたのに。
この曲ではしょっぱなから叫んでしまいました。
最初の一言で、あとの演奏全てぶち壊しです。




そして、とうとうできました、ぷう吉ソロのサンプル!!
この曲は、フィンガーピッキングデイでも演奏された曲です。
超名曲っす。




posted by SNC at 02:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 音源 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

☆SNC音源☆

ゆうこです。
音源新しくアップします〜

この曲は、SNCの今ある曲の中で一番、バラードらしいバラードじゃないかなぁと思います。
こういう曲、難しいんやけどすごい好きです。
アコーディオンとしては、今回レコーディングした4曲の中で唯一、他とは違った音色を使ってます。



posted by SNC at 00:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 音源 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月07日

SNC4曲入り音源できました!

ゆうこです。
ナカホンさんが、この間録音したものをミックスしてくれて、さっきサンプルをくれました!!
あとはCDのデザインをちゃんと考えて、いっぱい焼くのだ☆
ライブの時などに無料で配ります!どうかもらってやってください!!
ぷう吉ソロのライブの時なんかにもきっと持ってるハズなので、お気軽に声かけてくださいね☆

ここにも1曲アップしてみます。やっとぷう吉ソロばっかりじゃなくなるわぁ(笑)


posted by SNC at 03:42| Comment(3) | TrackBack(0) | 音源 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

anieライブ

ゆうこです。
やりたがりなので、次は動画をアップしようと思い、anieライブにてデジカメを構える。
せっかくの動画なんで、ギタープレイの一番派手なところを撮ろうと思い、ねらいうち。
音はよくないですが、いいのとれました☆
最初の方と最後の方が、とくにすてき。

anieはとっても素敵なカフェで、リラックスしまくってしまいました(^o^)
私はちょっとしか弾いてませんが、マイクを通さなくても、あのアコーディオンの響き具合はたまらなく気持ちいい〜〜。
共演の川畑トモアキさんも、音色が美しすぎて、すばらしい曲ばかりでした。
またぜひ、anieで演奏させて頂きたいです☆

posted by SNC at 02:12| Comment(5) | TrackBack(0) | 音源 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月09日

ぷう吉ソロ音源

早速、音源アップします。
私の大好きな曲です。



夏爐というのは、杉本町にあった喫茶店です。ぷう吉さんもナカホンさんもバイトしてました。
この曲は、夏爐の営業がふるわなかった時に、ぷう吉さんが作った応援曲です。
今はつぶれてしまいましたが、ほんとにホッとする喫茶店でした。
またレモンライス食べたい。
posted by SNC at 22:36| Comment(6) | TrackBack(0) | 音源 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする