2012年03月31日

SNC、BJF2012出演!

なかぼんです。
なんというかまあ、
完全にほったらかしですね。
すみません。
リーダー、書いてよ!
というわけで、
今年も出ます、BJF。
滋賀県東近江市で開催される
ジャズフェスティバルです。
新曲もちらっとやるかも。
毎年出てますが、
今年も楽しみ!
近隣の方々、ぜひどうぞ。

●SNC
  @びわ湖ジャズフェスティバル2012

4月14日(土)15:00〜

アピアセントラルコート・ステージにて

入場無料

BJFのHP
http://biwako-jazzfes.com/

あ、ちなみに僕がやってる
シャバオ倶楽部という別のバンドも出ます。
こちらもよろしくお願いします。
シャバオ倶楽部のブログ
http://ameblo.jp/shabaoclub

posted by SNC at 05:18| Comment(2) | TrackBack(0) | ライブ告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はるばる東近江までお越し下さりありがとうございました。

私は仕事であいにく嫁しかいけませんでしたが、
サインまでいただいたCDを娘と聞いております。
ムスメ(1歳)もご機嫌の様子。
次回は生演奏できけたらと思います。

Twitter
@hyp0003
@urika3
Posted by はいぷ&ゆりか at 2012年04月14日 20:06
お返事が大変遅くなり申し訳ありません!ありがとうございます☆
お子様も聞いてくださってるとは!!嬉しいですー(^o^)
また是非、滋賀におじゃましたいと思ってます!その時はよろしくお願いします☆
Posted by ゆうこ at 2012年04月23日 22:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック