2011年10月15日

野田バルで演奏してきました!

ゆうこです。

今日は野田バルにお邪魔して、演奏させて頂きました!

ぷう吉さんが今福岡でお仕事してるんで、久々に会って久々のライブ!
ちきぷはソロもちょいちょい弾いてたけど、カバー曲のレパートリーも増えてて、パワーアップしてて素敵でした〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

イオンではたくさん演奏させて頂いたんですが、子連れママさんや小学生の子達や、日頃なかなか聞いてもらう機会のない方々が立ち止まってくださって嬉しかったです!
5年の子に、「学校でアコーディオンやってるでー!」って言ってもらったり(^^;;

その後演奏させてもらったバーでも、突然おっきい音で弾き始めたにも関わらず、あたたかく聞いてくださって、CDまで買って頂きました☆
本当に嬉しかったです!

スタッフの皆様、準備など大変だったと思いますが、お疲れさまでした☆
お世話になった方々、聴いてくださった皆様、どうもありがとうございました!!
posted by SNC at 23:03| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日の野田バルでトロワ・テロワールでのライブを聴きました。
短い時間でしたが、素敵な演奏をありがとうございました。
今も買わせてもらったCDを聴いていますが「ニート祭り」がカッコよくて好きです。
これからも演奏活動頑張って下さいね!
Posted by 酔っ払い at 2011年10月16日 19:41
ありがとうございましたー!
ギターのぷう吉です。
結局、あそこが一番楽しんでもらえたような気がします。
またちょこちょこっとライブしてますので、ぜひ観に来てくださいませ〜
Posted by ぷう吉 at 2011年10月16日 22:38
土曜の午後に大好きなスコッチを飲みながら心地よい音楽、最高でした。
無精者ですがときどきブログをチェックさせてもらいますね。
機会があれば是非ライブにも行かせてもらいます!
Posted by 酔っ払い at 2011年10月17日 00:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック